イギリス館

ROSE MANOR HOUSE

色とりどりの自然に囲まれて、
気品あふれる開放的なパーティを

四季の花々が咲き誇る、広大なガーデンを擁するレンガ造りの邸宅「ローズ マナー ハウス」。本格的なアンティーク調の家具と木の温もりが印象的な会場です。おふたりの好みにあわせて、キュートにもシックにもコーディネートができます。ゲストと語らうアットホームなパーティはもちろん、ガーデンでの挙式も可能です。

収容人数 着席90名

イギリス館
~ ROSE MANOR HOUSE ~
3つの魅力

1

緑や木々の温もりにあふれた
イングリッシュガーデン

小川のせせらぎの音色が聞こえ、手入れされた花や木が風にそよぐ伝統的なイングリッシュガーデン。絵本から飛び出したような邸宅やガーデンは、当日すべておふたりの貸切に。自然の温もりの中で、ウェルカムパーティやデザートビュッフェを楽しめます。

2

アットホームな雰囲気の中で、
笑顔が弾ける階段からの入場

ゲストのもとに、おふたりが階段からサプライズ入場。花嫁がこだわって選んだお気に入りのドレス姿をお披露目すれば、ゲストから大きな歓声が上がります。おふたりだけでなく、ゲストも笑顔になれる人気の演出です。

3

幻想的な雰囲気がおふたりと
ゲストを包み込むナイトウェディング

“マジックアワー”と呼ばれる、夕暮れから夜にかけての時間帯。次第に変わる空の表情にあわせて、会場の様子もゆっくりと変化していきます。自然が織り成す幻想的な雰囲気に加え、キャンドルに火を灯したり、花火で夜空を彩ったり。花嫁を一段と輝かせる光の演出も、ナイトウェディングならではの演出です。

フォトギャラリー

Photo Gallery

披露宴会場についての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
Q.当日天候が悪い場合、フラワーシャワーやデザートビュッフェなどはどうなりますか?
全天候型の施設のため、天候に左右されることなくフラワーシャワーやデザートビュッフェなど、憧れのウェディングが叶います。

ページトップへ

  • LINE