チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

自然光あふれるチャペルで、
絆を深める感動のセレモニー

アニヴェルセル 大宮が擁する広大な敷地の中心に佇む、ヨーロッパの香り漂う白亜の大聖堂。18mもの高さから射す、やさしい自然光を取り入れ、大理石のバージンロードを歩く純白の花嫁に美しい輝きを与えます。キリスト教式はもちろん、「家族の絆」を大切にした、アニヴェルセルのオリジナルセレモニーも行えます。

収容人数 着席120名
天井の高さ 18m
バージン
ロードの
長さ
18m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

家族の絆がより深まってゆく、
愛と感謝に満ちた感動の挙式

大理石のバージンロードを進み、聖壇ではアニヴェルセルのオリジナルセレモニー「確認の儀」が行われます。花嫁のお父様が参列者を代表し、おふたりへの祝福の気持ちを確認させていただく儀式です。そして、今日までの家族の絆と、これから始まる新しい家族の絆が、ひとつに結ばれる時。あたたかい家族の愛に包まれ、感謝の気持ちがあふれ出します。

2

天窓から差す清々しい自然光は、
これからのふたりの未来

高い天窓からは陽光が降りそそぎ、厳かな空気が漂う堂内をあたたかく包み込みます。そのやわらかな光は、晴れて新しい人生を歩き出すおふたりの背中をそっと押してくれているよう。自然光の光を受けて、大理石のバージンロードは、より白が際立つ美しい表情に。永遠を誓い合う聖壇は、より神秘的な空間に。清らかな光の中で、この日の幸せをおふたりで実感してください。

3

大階段に祝福が舞う、
色とりどりのフラワーシャワー

青い空の下、開放感あふれる大階段では大切なゲストからのフラワーシャワーのセレモニー。友人の笑顔を前に、挙式までの緊張は嘘のように解きほぐれ、主役のおふたりにも心からの微笑みが。この日、おふたりに届けられたたくさんの祝福に感謝しながら、一生涯忘れられない特別な時間を、そっと心に刻みます。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。独立型チャペルから続く大階段でおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型アトリウムでフラワーシャワーをお楽しみいただけます。

ページトップへ

  • LINE