広大なガーデンで和装WEDDING

挙式レポート

Wedding Report

広大なガーデンで和装WEDDING

Mr.&Mrs.Osawa

みんなを楽しませたいという強い想いから、挙式やウェルカムパーティ、デザートビュッフェをガーデンで行いアットホームなパーティに。
ゲストの皆様と近い距離で想い出に残る楽しいひと時となりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
ガーデン人前式

ご新郎お母様がおふたりをイメージしてご準備してくださったリングピロー。

ご新婦様こだわりのブーケには大好きなカスミソウを使って可憐なイメージに。

一目惚れしたというフランス館の広大なガーデンでの挙式は、天気にも恵まれ最高の陽気に。
ご新郎様は緊張の面持ちでご新婦様をお待ちしています。

大階段からの登場にゲストも大盛り上がり。

会場内は白亜の邸宅フランス館の雰囲気に合った、白×グリーンでナチュラルにコーディネート。

春らしい柔らかさをイメージしてピンクのお花をちりばめた、おふたりデザインのウェディングケーキ。

ご新婦様からご新郎様へのファーストバイトはこんなにも大きなスプーンで♪

お色直しはゲストの皆様を驚かそうと雰囲気をガラッとかえて和装で登場。

色とりどりのデザートが並ぶデザートビュッフェでは、ゲストの皆様と会話を楽しみました。

パーティもいよいよクライマックス。
ご新婦様からのお手紙に、ゲストの目には涙が浮かんでおりました。

無事、披露宴が終わりホッと一息のおふたり。いつまでも、末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE