好きなものを詰め込んだ遊び心のあるパーティ

挙式レポート

Wedding Report

好きなものを詰め込んだ遊び心のあるパーティ

2015年5月25日 | Mr.&Mrs.Iwao

ご新郎様のチャームポイントは、学生時代のあだ名でもある「メガネ」!
そしてご新婦様もメガネの人が好き。その他にもジブリアニメのとなりのトトロやナチュラルテイストのものなど、おふたり共通でお好きなものを全て取り入れたパーティとなりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式

受付の周りはおふたりの好きなナチュラルテイストを取り入れたあたたかみのある雰囲気に仕上げました。ご新婦様の好きなキャラクター「となりのトトロ」もゲストをお迎え!

ヨーロッパを思わせる白亜のチャペル。ご新婦様は大理石のバージンロードを歩き、ご新郎様のもとへ。

無事に挙式を終えて、笑顔でチャペルの外に出るおふたり。ゲストから祝福のフラワーシャワーを受けて、一層喜ばれているようでした。

オリジナルで作られたロゴ付きのプラカップ!ロゴはテーマのひとつであるメガネとおふたりのイニシャルの組み合わせで出来ています。

おふたりが好きな「自然」をイメージし、メインテーブルやウェディングケーキまでナチュラルにデザイン。ゲストテーブルの卓上花にはとなりのトトロの〝まっくろくろすけ”をイメージした丸い花を飾りました。

細かいところまでこだわりをもってご準備されたおふたり。ゲストに楽しんでいただけるようにと、各席にメガネ付きの席札もご用意されました。

写真撮影ではみんなでメガネ姿に!オリジナリティのあふれる写真となり、皆様楽しまれているご様子でした。

余興にはご新婦様が登場!ご友人らの演奏と歌に合わせて、一緒に唄われました。

オリジナルのロゴはお料理にも!事前におふたりが作られた焼印が入れられました。

お見送りの際のプチギフトは、トトロの世界観をイメージしたアップルジュース。

結婚式のテーマに合わせてロゴを作るところから始めたおふたり。こだわりのモチーフでゲストの席札からデザートまで統一感のあるパーティとなりました!

ページトップへ

  • LINE