Outdoor&Beer Party!!

挙式レポート

Wedding Report

Outdoor&Beer Party!!

Mr&Mrs.Kaneko

2人の共通の趣味をテーマにされたおふたり。
大好きなキャンプやビールをモチーフにして、演出や装飾に入れ込むことで、ゲストに「わくわく感」を味わってもらえるように工夫されました。ゲストの皆様とのおしゃべりやおいしい料理とお酒を楽しんでもらいたいという思いがあり、ゆったりとした進行を考えられました。

披露宴会場:
フランス館

メインテーブルにミニチュアテントを置いて、キャンプ感を演出。テントの中にはおふたりをかたどった可愛らしいドングリの人形がいます。
装飾は席次表・席札もテーマに合わせたデザインにされたり、プロポーズの場所にちなんでけやきの木のモチーフも取り入れました!また、お料理のメニュー名も職場の先輩方にアレンジを加えていただき、テーマを感じさせる内容に!

ウェディングケーキはプロポーズのキャンプ場をイメージしてデザインされており、トップには大好きなビール持っているおふたりが仲良く座っています。

こちらのリングピローと、ワンちゃんのウェルカムドールはご新婦様の職場の先輩が作ってくださいました。おふたりにとって想い出に残る大事なアイテムです。

おふたりがお口直しに選んだものは、テーマに合わせたビールのシャーベットです。そして、メインのお肉の横にはテントも添えられております。

お色直しは和装姿に。
衣装に合わせて各卓で「おみくじ」をゲストに引いてもらうイベントをされました。当たった方へはビールのプレゼント!

デザートビュッフェでは、ウェディングケーキにアイシングクッキーを飾りました。クッキーのデザインの種類は、ビールジョッキ・瓶ビール・えだ豆です。

サプライズでご新婦様のお母様からお手紙。このプレゼントには、ご新婦様も驚きと嬉しさで感動されていました。

思い出の場所やアウトドアモチーフをアイテムとして盛り込み、おふたりが大好きなビールともマッチした、テーマ通りのパーティとなりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE