Halloween Wedding Party

挙式レポート

Wedding Report

Halloween Wedding Party

2015年10月4日 | Mr.&Mrs.Doi

ご新婦様のお誕生月は10月。
この月に結婚式ができたので、10月のイベントであるハロウィンにちなんでハロウィンパーティのようにしたいと考えたおふたり。堅苦しい感じではなく、ゲストに面白いと思ってもらえるような演出を心がけました。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
キリスト教式

テーマにあわせて、受付スペースにはハロウィンの小物を手作り!ウェルカムボードには、事前にアニヴェルセル 大宮で撮影した和装姿での前撮り写真を飾りました。

ウェルカムパーティでは、ハロウィン風のカクテルと生ハムでゲストをおもてなし。

ウェルカムパーティ中には、ご新郎様によるブロッコリートスを実施!受け取ったゲストの方には、ブロッコリーに合うマヨネーズをプレゼントされ、大変盛り上がりました!

会場内のお花はハロウィンを意識したオレンジ色と、ご新婦様の好きなピンク色を取り入れて作られました。ハロウィン仕様の席次表、席札などのペーパーアイテムもおふたりの手作りです。

ウェディングケーキにはおふたりの好きな、「お寿司・スノボ・釣り」の飾りで可愛らしくアレンジ。それに加えて、ハロウィンのカボチャも飾り、可愛くて面白いケーキに仕上げました!

お料理の中には、おふたりのイニシャルである“K”と“C”のモチーフも。

お色直しをされて再入場。ご新婦様はハロウィンを意識してオレンジ色のカラードレスと、オレンジ色の花がメインの花冠。ご新郎様のボタンやネクタイにもオレンジをアクセントに加え、統一感のあるコーディネートとなりました。

美味しいお料理の後は、デザートビュッフェのスタート!ご新郎様はサーバーを背負いビールを、ご新婦様はデザートをゲストに配られました。ここでも、おふたりのイニシャルをデザートに飾り付け。

カボチャのオレンジをテーマカラーに取り入れたハロウィンパーティ。おふたりの遊び心で、ゲストにもたくさんの笑顔が見られました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE