挙式レポート

Wedding Report

"森" ナチュラルパーティ

2016年1月30日 | Mr.&Mrs.Tsuboi

テーマは、“森で過ごすナチュラルなパーティ”。
ゲストを大切にされているおふたりが選んだのは、自然な雰囲気でゆったり、のんびりと過ごしてもらえる、ナチュラルなウェディング。デザートビュッフェでは、ガーデンをめいっぱい使ってゲストをおもてなししました。

披露宴会場:
イタリア館
挙式スタイル:
キリスト教式

受付には、“森”のテーマに沿ったご新婦様手作りの小物がたくさん飾られました。

ウェルカムパーティにも参加されたおふたり。ゲストとの時間を大切にしたいと、触れ合いの時間をたっぷり取りました。たくさんお話され、一緒に写真を撮り、とてもゆっくりと過ごされました。

ウェディングケーキは、おふたりのデザイン!リングピローをイメージしたとても愛らしいものに。

カスミソウが大好きなご新婦様は、会場のコーディネートにもたくさん取り入れ、いろいろなところに飾りました。

ナチュラルなカラードレス、それに合うタキシードを選び、ブーケはご新婦様の好きなカスミソウを使ってナチュラルなテーマを活かしました。

ご新婦様憧れのガーデンでのデザートビュッフェ。ご新郎様とおふたりでエプロンとコックコートを着て、デザートをサーブ。ゲストの方もとても喜んでくれました。

おふたりが選んだナチュラルテイストの小物に爽やかなブルーが基調の会場。ご新婦様のお好きなカスミソウが柔らかく揺れ、ゲストにもおふたりの優しい気持ちが伝わり、みんな笑顔になりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE