「テーマは野球」ゲストが楽しめるパーティ

挙式レポート

Wedding Report

「テーマは野球」ゲストが楽しめるパーティ

2016年4月16日 | Mr.&Mrs.Oshimi

おふたりが通われた高校は、野球の強豪校。ご新郎様も野球に打ち込まれたそうで、式のテーマには「野球」を選ばれました。野球をイメージしたオリジナルカクテルなど、ゲストの皆様に楽しんでいただくための工夫をちりばめたパーティとなりました。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
キリスト教式

「野球」をテーマにしたウェルカムスペースでゲストの皆様をお出迎え。

挙式前にお母様によるベールダウン。当日はバタバタとお忙しいおふたりですが、この時間はご家族とゆっくりと過ごされました。

憧れの大階段でのフラワーシャワーはゲストと共に牧師先生も祝福。笑顔いっぱいの瞬間でした。

野球をイメージしたオリジナルカクテル「ベースボール」をご用意。おふたりらしさがいっぱいのウェルカムパーティに。

ゲストに楽しんでほしいというおふたりが、乾杯酒に選ばれたのは、ドンペリ。

オリジナルのウェディングケーキには野球グローブを持った可愛らしいご新郎ご新婦様の姿が。

お色直しは、どうしても着たかったという和装を選ばれました。お花をたくさんあしらった着物は、ご新婦様によくお似合いです。

様々なところに「野球」を取り入れたパーティは、おふたりらしさ満点。ゲストの皆様にも楽しんでいただけるパーティとなりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE