ハロウィンパーティでおもてなし

挙式レポート

Wedding Report

ハロウィンパーティでおもてなし

2016年10月10日 | Mr.&Mrs.takeuchi

ハロウィンの季節である10月のウェディング。ゲストの皆様にリラックスして楽しんでもらうことがご希望だったおふたり。美味しいお食事やデザートなど、心を込めておもてなしをご用意しました。ハロウィンのコーディネートにゆったりした時間が流れ、とても和やかなパーティとなりました。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
キリスト教式

ウェルカムスペースはハロウィンの装飾でコーディネート。

ガーデンには、おもてなしのドリンクを種類豊富に取り揃えました。

ドリンクと一緒に召し上がっていただくお料理も吟味してご用意。ゲストの皆様からもお喜びの声が上がっていました。

ガーデンに移動して、バルーンをリリース!空高く、バルーンが舞い上がります。

会場のいたるところにかぼちゃのモチーフ。

ウェディングケーキもハロウィン!かぼちゃのモチーフに入ったおふたりのマジパンがとってもキュート!

ウェルカムスペースは秋とハロウィン一色!ペーパーアイテムもハロウィン!

おふたりの再入場の前は、音楽と光のフェアリーライツで幻想的に演出!

華やかなオレンジのドレスにお色直ししたご新婦様。おふたり揃って、再入場!

デザートビュッフェ時に、おふたりからご新婦様の会社のこだわりのコーヒーが配られました。

秋とハロウィンをイメージしたコーディネートで会場を統一。オレンジ色のあたたかさとおふたりの優しいおもてなしにゲストの皆様にも笑顔があふれ、とても和やかで幸せいっぱいのパーティとなりました。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE