OMIYA大宮
WEDDING REPORT

#WEDDING REPORT

ハロウィンパーティでおもてなし Wedding

Mr.&Mrs.takeuchi

ハロウィンの季節である10月のウェディング。ゲストの皆様にリラックスして楽しんでもらうことがご希望だったおふたり。美味しいお食事やデザートなど、心を込めておもてなしをご用意しました。ハロウィンのコーディネートにゆったりした時間が流れ、とても和やかなパーティとなりました。

披露宴会場:
イギリス館
挙式スタイル:
キリスト教式

ウェルカムスペースはハロウィンの装飾でコーディネート。

ガーデンに移動して、バルーンをリリース!空高く、バルーンが舞い上がります。

ドリンクと一緒に召し上がっていただくお料理も吟味してご用意。ゲストの皆様からもお喜びの声が上がっていました。

会場のいたるところにかぼちゃのモチーフ。ウェディングケーキもハロウィン!かぼちゃのモチーフに入ったおふたりのマジパンがとってもキュート!

華やかなオレンジのドレスにお色直ししたご新婦様。おふたり揃って、再入場!

おふたりの再入場の前は、音楽と光のフェアリーライツで幻想的に演出!

デザートビュッフェ時に、おふたりからご新婦様の会社のこだわりのコーヒーが配られました。

秋とハロウィンをイメージしたコーディネートで会場を統一。オレンジ色のあたたかさとおふたりの優しいおもてなしにゲストの皆様にも笑顔があふれ、とても和やかで幸せいっぱいのパーティとなりました。

レポート一覧に戻る