フェス×カラフル×ウェディング

挙式レポート

Wedding Report

フェス×カラフル×ウェディング

Mr.&Mrs.Watanabe

ロックミュージックが大好きなおふたり。ご参列いただくロック好きなゲストも満喫できるよう、想い出の「フェス」をテーマにセレクトしました。会場の装飾は、鮮やかなドレスに合わせ、カラフルにコーディネート。ドレスはご新婦様が大好きな蜷川実花さんデザイン。笑いの絶えない、にぎやかな一日となりました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
人前式

おふたりが選ばれたのは、開放的な雰囲気の緑豊かなガーデンでの人前式。

カジュアルな雰囲気のガーデンで行われたバルーンリリース。おふたりの幸せが天まで届くようにと、空いっぱいにカラフルなバルーンが放たれます。

ゲストの皆様からのフラワーシャワーでおふたりはより一層、笑顔に♪

ウェルカムスペースには、想い出のフェスである「京都大作戦」のTシャツやおふたりが大好きなアーティストのグッズを展示。

席札もCDジャケット風に仕上げるというこだわりの演出は、ゲストの皆様にも大好評でした!

ドーナツを積み重ねたウェディングケーキもドーナツタワーで、おふたりらしさが感じられます。

おふたりで選ばれた乾杯酒とお料理で、ゲストの皆様に心を込めておもてなし♪

揃って大好きなアーティストのTシャツに着替えたおふたり。タオルを掲げてフェスシーンを再現した登場に、会場も大いに盛り上がりました。

華やかな色彩が目を惹くカラードレスは、ご新婦様の大好きな蜷川実花さんのデザイン。

再入場は、ご友人を巻き込んでのダンス♪会場中に笑顔が広がります!

デザートビュッフェで提供されたのは、フェスで定番の「いちごけずり」。ロックフェスというテーマにとことんこだわり、最後までゲストを楽しませる演出をご用意しました。

ご自分たちだけでなく、ゲストの皆様みんなが楽しめるように準備を重ねたおふたり。フェスというテーマに合わせた工夫と演出で、終始笑いの絶えないにぎやかなパーティとなりました。これからも末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE