大好きな

挙式レポート

Wedding Report

大好きな"アリス"がテーマ ゲストと楽しく過ごす賑やかなパーティ

Mr.&Mrs.Ogawa

ご新婦様は大の“アリス”好き。ウェルカムスペースや会場まで、“アリス”の世界観でコーディネートしました。ゲストの皆様と楽しく時間を過ごせるよう、笑顔が溢れる、おふたりらしい演出もご用意。まるで不思議の国で開かれたパーティのように、素敵な時間が流れました。

披露宴会場:
フランス館
挙式スタイル:
キリスト教式

オリジナルドリンクやお料理が並ぶガーデンパーティ。

おふたりともハート型の赤いバルーンを持って、ゲストの皆様と一緒にバルーンリリースを行います。

キャンディブーケトスでキャッチした方には、キャラクターもののアイテムをプレゼント♪

会場は“アリス”でコーディネート。ウェルカムスペースにもアイテムを散りばめました。

テーブルクロスや装花、ナフキンの色や折り方も“アリス”のイメージに合うように、明るくて優しい雰囲気に。

席札やメニュー表、テーブルナンバーも”アリス”。トランプ兵をモチーフに手作りしました。

ご新婦様のお好きな韓国アイドルのペンライトをゲストの皆様が振る中、ご入場!着ぐるみのウサギを着た弟様のエスコートで再入場されるご新婦様に、会場はほっこり♪

ご新婦様のご家族から楽器の演奏が披露されました♪

ご新婦様のお好きなテーマで会場をコーディネートし、みんなが楽しめる演出もご用意。まるで不思議の国で開かれたパーティのように、ゲストの皆様の笑顔が溢れる素敵なウェディングになりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE